2006年11月28日

検査結果

先日の息子の血液検査の結果が出ました。
食べ物とかは、ぜーんぶ値が0なのに、ダニのところが6でしたたらーっ(汗)

6段階の6ですよ!

病院の先生も、「ここで調べて、4とか5で高いねぇって感じなんだけど・・・6の人、初めて見たわ。」

ガーッン!

これから、また上の子の時のように、喘息発作記録みたいなのを毎日つけて、発作予防のクスリを2種類飲み続けるんだそう・・・。
毎日の吸入がないだけ、まだマシか・・。

「毎日、掃除して。フトンも干して。」
毎日、掃除してますが・・・フトンも天気のいい日は、絶対干してますが・・。
息子のお気に入りのプーさんの毛布もダメですか?

あーー、こうやって何もかもダメとかなると、かなり自分自身負担になってきて前みたいに神経ヤラレテくるので・・・深いことは、考えずに、息子のアレルギーと闘っていこうと思います。
とりあえず、家に戻ってから、掃除バリバリあせあせ(飛び散る汗) そして、フトン乾燥機のダニパンチモードにスイッチONexclamation×2

パパにも、血液検査の結果を報告しようと、メールを送ったんだけど、反応ねぇーしむかっ(怒り)
上の子の時は、やたら敏感で、フトンのダニ取りとか頑張ってたくせにさぁ・・2人目になると慣れちゃって、電話もこねぇよパンチ

今日も、病院行ってから幼稚園に送って行ったら、朝のご挨拶も出来ないくらいに泣かれてしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
母親に電話して相談したら、「途中で入って行くのは、誰でも入り辛いもんだよ。」
と言われてしまったバッド(下向き矢印) んーー、ごもっともexclamation×2


あー、最近、ほんと、病院通いで疲れる〜たらーっ(汗)
今日も夕方から、歯医者へフッ素塗布ですダッシュ(走り出すさま)
posted by メリモ at 11:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレルギー反応・・・メリモさん大変だ〜(汗)
メリモさんは、我が家よりも本当によく布団を干しているし、家の中も綺麗なのに・・・。我が家が検査してもらったら、きっとものすごい結果なんだろうな(冷汗)アレルギーを持っていると、本人も家族も大変だよね!家は、家族全員!様々なアレルギーを持っています。
メリモさんは今年引っ越ししてきたばかりで、息子さんの様に喘息を持っている人には環境の変化(気温やらいろいろ)厳しいよね〜(涙)
去年は、私も喘息出たんだよ〜(涙)今年は、体が少しなれたのか?それとも、妊婦で体質が変わったのか?いずれにしても、爆弾を抱えている気分・・・
あまり神経質にならないでね〜!
私は、今のドンとしたメリモ息子さんが大好きです。何事にも動じずって感じが、家の息子には無いから・・・
Posted by おなかがイタイ at 2006年11月28日 18:20
こんにちは!
僕のブログに来てくださってありがとうございます!久しぶりのコメントで嬉しかったです。
サンタの折り紙、載せますね!
保育士をしておりますが、アレルギーの子とか、大変だと思います。
先日、喘息のある子が、咳がひどくなって一週間ほど休みました。走ったり、笑いすぎたりすると咳き込むのでなんだか痛々しいですが、本人は明るく元気です。最初はかわいそうだなんて思いましたが、そうじゃないんですよね。僕も保育士としてまだまだです。
子ども本人、保護者、家庭、通っている幼稚園、保育園、医師の協力があって乗り越えていけると思います。

↓ホームページも作成しているので良かったら来てください。まだまだ工事中ですが…。
http://hoikuakira.web.fc2.com/

また見に来ます!
Posted by あきら at 2006年11月28日 22:05
>おなかがイタイさん

今日は、何だか、上の子の喘息の時を思い出してしまって暗い気持ちでした。
入院生活とか辛かったもん。。。下の子おんぶして付き添ってたもん(TT)
転勤族だし・・実家が近ければなぁなんてボヤキながら。

でも、もう上の子の時で慣れてるし、大丈夫よ☆
今日は、1日中、フトン乾燥機してました。
ダニなんて、見えないから、どうしていいか分からん!!!

今日、お手紙のお返事ありがとさんでした^^
息子の字、読めた?(笑)
Posted by メリモ at 2006年11月28日 22:51
>あきらさんへ

早速のご訪問&コメント、ありがとうございます!
サンタの折り紙、楽しみにしてますね〜☆
(何だか、せかしてるようで申し訳なかったですが・・^^;)

保育士さん、尊敬してます!!!
自分の子供だけで精一杯なのに、すごいパワーですよね。
なんだか、心強いですよ!!
子育ての悩みとかあったら、相談していいですか?

HP、あるんですね。
これを機に、これからちょくちょくお邪魔させていただきますね☆
ヨロシク♪
Posted by メリモ at 2006年11月28日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-11-28 12:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。