2006年10月21日

ウチのパパだって改造できるじゃん

昨日、パパが仕事から帰って来て、誰も何も気付かないコトにイライラしたのか、「ほら、髪切ってきた」と自分でアピールしてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
「何それ、全然、切ってないじゃん。気付かないくらいだよ。もっと切ってくればよかったのに。3ヶ月くらい、床屋行かなくてもいいくらいにさ。」
何か、私は貧乏症なのか、どうせお金出して髪を切るなら、気付かないくらいじゃなく、いっぱい切れと思ってしまう方です。
パパも、言ったコトに対して3倍に返ってくる私の言動には、もう慣れてるはず。
しかーし、良く見ると、もみ上げが長く、イイ感じハートたち(複数ハート)
顔が濃いから、山田孝之っぽいぴかぴか(新しい)(言いすぎかな?最近、気になる芸能人)
今風の若者の髪型キスマーク
でもでも、素直になれない私は、
「何そのもみあげ。いやらし〜!ねぇねぇそう思わない?」
と子供達に同意を求めながら、イジメてしまいました。

それから、30分後・・・・・・・・・
風呂から上がったパパのもみあげは、かみそりで剃り落とされていましたバッド(下向き矢印)

何なの?何なの? せっかくカッコよかったのにさぁexclamation×2
いつもと違う人みたいで、楽しかったのにさ。
ショックでした。ハッキリ言って、ショックでした。
ちょっとイジッタだけでさ、簡単に剃らないでよーーー!!!ちっ(怒った顔)

全然、山田孝之じゃない! いつものパパふらふら
posted by メリモ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパ、かわいい〜!!
パパはメリモさん好みになりたかったのね・・・
涙ぐましいじゃないの〜。
家のパパは時間をかけて髪の毛を切るのがイヤな人だから、待ってる時間ももったいない!
だから、いつも子供と一緒の千円カットに(汗)
ただでさえ、童顔なのに、子供と同じ所で切ってしまうから・・・切って帰って来る時はジーンズだから違和感がないけど、翌日、スーツを着るとすごーく変な感じがする。
ちゃんと美容院に行けばいいのに・・・
でも、私の言うことを聞く人じゃないからな〜
メリモさんパパが羨ましいです!!
Posted by おなかがイタイ at 2006年10月21日 11:47
私は、アルプラ千円カットで十分だと思うんだけど・・
彼に言わせると、ヘアカットは、うとうと出来るくらいユックリしたいらしいのです。
(家で、ユックリできないから? 笑)
パパが行った¥1500だって、流れ作業のような気がするんだけど・・・??


でも、ダンナさん童顔でいいな〜!
いつまでも若いままだよ☆

あぁ、明日からまた一週間始まるね。
平日は、女だらけの生活って感じがする。
休日に家族で過ごしてる時間がユメみたいに・・。
頑張ろう^^
Posted by メリモ at 2006年10月22日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。