2006年10月17日

手紙

昨日、学校から帰って来た娘は、何だかご機嫌ナナメむかっ(怒り)
弟くんに、ケンカごしに当たってばっかり。
だから、気持ちを静めてあげようと、私のコノ胸に抱きしめてあげました。
そしたら、胸につっかえていたモノが取れたのか、ずーーっと泣きじゃくって、また離れていきました。
何かあったんだろうね。泣きたいくらい何かが。
泣いたらスッキリすること、大人だってあるよね。

夜に、一生懸命、机に向かって何か書いてる娘。
そして、寝る直前に、手紙をもらいました。
久しぶりの手紙ぴかぴか(新しい)
そう言えば、コッチに来てから、初めてもらったひらめき

2006_1016??〓0013.JPG
(写真クリックしてみてください。内容が分かります)

もれなく、マッサージチケット付き。
うれしかったぴかぴか(新しい)
自分がダメ人間に思えてきて・・でも、こんな私を母親だと思ってくれる娘に感謝ぴかぴか(新しい)
だけど、今日も朝からいつものように親子喧嘩してしまいましたがわーい(嬉しい顔)

週末のコトがとてもウレシカッタみたいです。
お弁当持って、みんなで公園行ったことがかわいい
また、天気のいい日にのんびり行きたいなぁ。
色々あるけど、私は子供からいっぱい幸せ貰ってるかわいい

????Β.jpg
posted by メリモ at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、ホッとするブログでした。
そして、私は娘に頼ってばかりで彼女を抱きしめてあげていなかった・・・
家の娘だって、きっと大泣きしたい日もあるよね〜。
ダメ親でした・・・自分がお腹が大きくなって、辛くて辛くて、甘えてばかりだった・・・
まだまだ、子供なんだもんね・・・
私ばかりが、今の生活に悩んでいるわけではないんだよね!
しっかりしなきゃ!!
私に大切な事を教えてくれた、素敵なブログでした。ありがとう
子供はやっぱり自然の中で遊ぶのが一番!!
とても、良い思い出ができたね!!
Posted by おなかがイタイ at 2006年10月17日 19:51
お腹も大きくなって大変な時だし、体調も悪くてみんなに甘えたい時だってあるさ!
これを機に、頼って頼られて、いい親子関係が築ければいいね、お互いにね。
私もひさーしぶりにお手紙貰って、ハッとしたよ。前は、時々手紙交換してたから。
おなかがイタイさんも、今度、手紙交換してみたら?
娘さんの考えてることなど色々分かったり、助けてあげられることあるかもしれない。
娘と友達みたいな関係が一番ベストかな?と思う。
私も大人になりきってないしね・・・ははは(笑)
Posted by メリモ at 2006年10月18日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。